タナカシゲルの仮想通貨ブログ

仮想通貨ブロガー・投資家。IT→保険業界へ転身、保険系ブロックチェーンを中心に呟く。あとは個人的な雑記など。内容や更新頻度などは期待しないで。

仮想通貨の暴落はチャンスなんだけどね!!!

 

 

 

 

 

 

でもね、結局みんなこうなっちゃうんだよなーー!

 

ビビッて、

 

①見ない作戦

 

②なんとか自分に言い聞かせる作戦

 

③慰めになるかと呟いてみる作戦

 

いろいろやってるみたいだけど、誰しもテンション下げないように必死感が漂ってくる

 

 

 

ビットコインを長期的な目線で運用する場合にまずやりたいことのまとめ

tanakashigeru9.hatenablog.jp


 

でも話したけど成長性信じてるならこんな展開で狼狽することもないし

 

ドル・コスト平均法で積み立ててるならこんなチャンスは泣いて喜ぶレベルだろ

 

allabout.co.jp

 

積み立ててる間はなんとか低空飛行で行ってもらう方が効率良いしなー!!

 

ということでこの暴落を楽しんでる!!

 

もっと落ちろ(ゲス顔)