タナカシゲルの仮想通貨ブログ

仮想通貨ブロガー・投資家。IT→保険業界へ転身、保険系ブロックチェーンを中心に呟く。あとは個人的な雑記など。内容や更新頻度などは期待しないで。

6月26日までにビットコイン買おう!ステラ(XLM)タダでゲットだぜぇーー

そうだ、無料でステラ貰えるからビットコイン買っておこう、と思った方へ

 

はい、私ですーー!

 

そして気付いたころには手遅れでした!

 

何が起こるのか掻いつまんで説明すると・・

 

1.無料でステラって暗号通貨がもらえる

 

2.条件はビットコインorリップルを持ってること

 

3.指定された取引所かウォレットにそのビットコインorリップルを置いてること

 

 

よし、この前失敗したStatusのICOでたっぷり持ってるイーサリアムをビットコインに変えるぜええーー!!

と思ったけど時すでにお寿司だったわ

 

6/26の朝9時がリミットみたいだから早速動こうとしたらっ!

 

ビットコインここ数日でぐんぐん上がってる・・・

f:id:tanakashigeru9:20170623113514p:plain

じゃあイーサリアムでビットコイン買うぜ!!

と思ったら当然、対イーサリアムでもビットコイン買おうとすると大損の局面に

f:id:tanakashigeru9:20170623113535p:plain

こういうの有名ブロガーは自分のブログであんま情報出さないんだよなー

 

ずりーわまじでーー

 

詳しく教えてくれてる人もいるんでこちらをチェック

www.nishinokazu.com

 

 

とか、書いてる最中にニュース見てびっくり!!

 

小林麻央亡くなったんだなー、まだ34才なのにな

 

news.yahoo.co.jp

 

みんな、がん検診とがん保険は大事だから準備しとけよーーー